MEO対策×費用対効果測定×SNS運用
インターネットが拡大し、2018年頃までは、店舗運営をされている企業様は予約サイト、ポータルサイト、口コミサイトへ情報を掲載することで集客をすることが重要でした。
近年、Googleがより良いサービスを目指し、「業種×エリア」検索をした際にGoogleマップの上位3位までを検索結果として表示することによって、ユーザーはポータルサイト等での予約からGoogleマップでそのまま予約といったトレンドに移行しております。
つまり、WEBでの集客に今一番投資すべきポイントはMEO対策であり、高い費用対効果が見込めます。
弊社のコンサルタントは、MEO対策、SNSの運用だけでなくお客様が今お使いの各種予約サイトやポータルサイトの運用にも蓄積、経験があります。
集客masterでは、これら現状お客様が運用しているWEB集客ツール、サービス全てを管理させていただき、効果的な運用を目指します。
WEB広告、MEO対策によって集めたお客様を固定客につなげるためにSNS運用を代行させていただきます。弊社では、LINE株式会社認定のLINE Green Badgeを取得したコンサルタントが、御社の代わりに運用させていただきます。
集客masterご利用の皆様の事例を紹介します。
簡単な料金設定になります